+゚☆゚+。★ オレンジ#ロード ★。+゚☆゚+

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜2008年・冬〜

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

            新年明けましておめでとうございます 



画像



        


      〜♪ Happy Happy Greeting ♪〜
                                 【KinKi Kids】



    

     我が家は   ジャニーズ  の

      「カウントダウン で新年を迎えました 

   

   
      (と言っても主人はすでに熟睡。。。

      (テンションは私と娘だけ。。。) ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
  

    

   


    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


       
      
     〜 2008年 〜  
                                  


   
   「初日の出」を拝もうと思っていたのにぃ〜

         寝坊  してしまい。。。。

             慌てて「ベランダ」へ。。。。。  








画像























画像






















画像



























画像




   
   



      これで 拝んだ事になるのか。。。どうか。。。 

    
      本当は。。。


     (近所の公園から初日の出を・・・と思っていたのですが・・・


      トホホ。。。 でありマス  

                                

 
     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 



      

    今年は、 どんな  一年  になるのかな〜  


    

    家族が 「健康 で 「笑顔」  の絶えない。。。 


    

     そんな「年」であって欲しい。。。と。。。 

    


     それが、   

    
    私の  願い  かな。。。





    

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




     〜 皆様へ 


    

      今年も色々な「話し」が出来れば・・・と思っておりマス。

     


       泣き虫で、ドジな「私」ですが、

        不器用な「私」ですが、


     
     どうぞヨロシクお願いします 



                                   すみれ 


    

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

   


      今回の  曲  ですが、


        
       〜♪生きてるって素晴らしいね 君がそばにいると違う♪〜

       〜♪古い過去は捨てて 時のページめくるように 今未来へ走れ♪〜

        
        この「歌詞」が 好きデス。

        素敵な歌なので 「時間」のある方は聴いてみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします。
遅れました…。明けましておめでとうございます。
初日の出…いいんじゃないですか?これで拝んだことになりますよ。(笑)
良い一年でありますように…。
今年もよろしく尾根がします。
m(_ _)m
おいちゃん
2008/01/04 13:09
おいちゃん(^^) 明けましておめでとうございます!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
「初日の出」。。。実は寝坊する事の多い私デス
(;¬∀¬)ハハハ…  まぁ、いいですよね;汗
おいちゃんの言うように「良し!!」としましょう☆  こちらこそ今年もヨロシクお願いします

〜2008年〜 第一号のコメント嬉しかったデス♪ (*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/


すみれ
2008/01/04 14:29
あけましておめでとうございます。
初日の出は、爆睡中でしたね…たぶん曇りだったから見えなかっただろう・・・なんて言い訳したりして。
その代わり、除夜の鐘は堪能しました。

テレビでは広島とか西日本の方が雪でしたが、すみれさんのところまでは降らなかったのかな?

昨日、10年ぶりにパチンコに行きました。
もちろん、妹と二人で散財して終わりました。(T.T)
たまには変わったことも良いかな? なんてね。

お互い、いろんなことはあるけれど、良いこともたくさんある年になるといいですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。(^^)
さつき
2008/01/04 15:49
あけましておめでとうございます♪(^^)
今年も宜しくお願い致します!
すみれさんは、初日の出を拝んだのですね♪
私はしっかり寝ていました〜。(^^;)
今年も元気で笑顔がいっぱいの年になりますように♪(^^)
ライラック
2008/01/04 16:52
すみれさん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

コメントありがとうございます。

ジャニーズのカウントダウン後
ちょっと見てました^^

お子さんの受験
来月なのですね。
お天気がいいように願っています。
受験生の母、ストレスが相当たまると思います。
お身体に気をつけてお過ごしください。

今年もよろしくお願いします♪
ちゃる
2008/01/04 18:54
さつきさん(^^)☆おめでとうございます☆
こちらは雪というか、ミゾレ交じりの。。。そんな感じでしたよ。 大体、2月頃降ったりするのですが。。。;^^
 (今年はどうかな〜!?)
さつきさん「パチンコ」するんだぁ〜!!
たまには違った事をしてみるのもよい気分転換になりますよね (*^-^*)
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪♪
すみれ
2008/01/05 21:20
ライラックさん(^^)☆おめでとうございます
毎年「初日の出を。。。!!」と思いながら寝坊するんですよぉ〜;^^
 (普段から朝は弱いんですぅ;苦笑)
ライラックさんの言うように今年は笑顔一杯の年である事を願いたいデス☆ (*^-^*)
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね♪
すみれ
2008/01/05 21:27
ちゃるさん(^^)☆おめでとうございます☆
娘とジャニーズで盛り上がり息子に怒られてしまいました(うるさい!!と。。。);汗
私立の「入試」はとうとう一ヶ月をきってしまいました!!(どうなる事やら。。。)
今年も色々な話しが出来たらと思っておりマス♪
こちらこそヨロシクお願いしますね (*^-^*)
すみれ
2008/01/05 21:35
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
今年もいろんなことがあっても、
どこかでいつもHAPPYを感じられる年で
ありますように。。。
ミエナイチカラ
2008/01/14 08:41
ミエナイチカラさん(^^)
 〜☆明けましておめでとうございます☆〜
去年、貴方と出会えた私は「幸せ者」デス!!
いつも色々な事を教わっていますし、生きる事の
希望をもらっています。
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね^^
すみれ
2008/01/14 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜2008年・冬〜 +゚☆゚+。★ オレンジ#ロード ★。+゚☆゚+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる